【ボウリング大会チーム紹介】いもようか〜んチーム&くりきんと〜んチーム

◆1:チームチーム紹介(普段の練習状況もあわせて)
◇私たち碧南市養護老人ホームからは、2チーム参加します。
1.「いもようか〜ん」チーム
2.「くりきんと〜ん」チーム
秋といえば食欲の秋…、そこから「いも」と「くり」を連想しました。
先月、私たちのホームの畑で芋が大収穫だったこともあり、この名前は私たちを象徴するものでもあります。
また、職員が一丸となっている感じを「ようかん」や「きんとん」で表しました。

◆2:出場回数
◇今回初出場です。

◆3:今大会への意気込み
◇なかなか各自で練習はできませんが、入賞を狙います!(優勝!?ブービー賞!?)
先日、法人内でボウリング大会では団体戦4位を勝ち取りましたが、今回はどうなるか楽しみです。

◆4:ボウリングの魅力
◇その日のコンディションによって、初心者がハイスコアをとることも、上手な人がミスをすることも…そこが魅力です。

◆5:チーム写真添付
◇決めポーズで2枚送ります。


※「いもようか〜ん」チーム



※「くりきんと〜ん」チーム